MONNALIは、サロン様と共に33年。
サロン経営を成功に導く
プロフェッショナル集団です。
サロン経営でこんな悩みありませんか?
- 集客がうまくいかない。方法がわからない。
- リピート顧客ができない。単価が上がらない。
- 店販が伸びず、売上が安定しない。
- 店舗運営がうまくいかない。採用教育に手がまわらない。
この悩みはサロン業界全体の課題です。
MONNALIは
エステサロン専売
メーカーで唯一
その業界課題に挑み
成果を出しています。
01全てにおいて結果がでる商品と
全国で勉強会の実施。
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直営サロン38店舗の5万件以上のカルテやお客様の声から商品を開発。
実店舗で販売し、実績がでた商品のみ選定し、改良を加えています。 -
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事実、MONNALIで店販の成功、集客・リピートの改善を実現。
私たちの商品=店舗のメインメニューとなっているサロン様が多数です。 -
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全国で勉強会を実施。売ったら終わりのこの業界で、絶えず知識や理論をアップデートし、お客様へ自信をもった提案が可能になります。
勉強会に参加いただいた
サロン様の声をぜひお聞きください
0233年間、11万7000人の来店を誇る
技術や店舗運営のノウハウ共有
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私たちが他の卸会社と明確に違うことは、直営サロンを33年間運営し成長させ続けている事実があることです。38店舗の5万件以上のカルテやお客様の声による、蓄積されたデータから、惜しみなく技術や店舗運営のノウハウを提供しています。
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業界初!各エステサロン様毎に専任のアドバイザーが付き、徹底したサポート体制を構築。商品説明やロールプレイングの実施、店舗運営での課題解決を一緒に行い、エステサロン経営を成功へ導きます。
MONNALI祭りなどサロン同士の交流や
情報共有の場を提供しています
03集客・リピートのマーケティング領域まで
コンサルティングを実施。
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エステサロンが直面する課題は必ず「集客」と「リピート」です。私たちは、この業界課題を打破すべく、サロン専門のマーケティング事業部を立ち上げ、商品導入企業様へマーケティングのコンサルティングを実施しています。
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集客やリピートに必要なSNSやLINEのなど店舗マーケティングに必要なツール導入方法や直営店で実施した最新の集客成功事例などをまとめた、MMB(モナリマーケティングブック※非売品)を定期的に配布し情報共有を行っています。
Voice
お客様のお喜びの声をぜひお聞きください。
コロナ時代、集客に困らないサロン作りが可能に!
Jリッチサロン名古屋店 伊藤様
講習での集客法は具体的で分かりやすい内容でした。
繁盛店には理由があるとのことでしたが、すぐに納得することができました。インスタグラムからのDMも増えたりと、コロナ時代の中で集客に困らないサロン作りができることは何よりの武器になっています。
改善のお声を
たくさん頂いています!
健康美サロン心華 大崎様
綺麗になろうと思って使用した化粧品によって、お肌トラブルが出ているお客様が最近増えている印象です。
そんな中、MONNALIはしっかりカウンセリングをしてお使いいただくことで、毛穴やニキビなど、お肌トラブルの改善のお声をたくさん頂きます。
ホームケアでも綺麗になれるということを実感して頂ける化粧品です。
お肌が進化する感覚
My style Beauty 穴井様
数々の洗顔フォームやソープ、クレンジングを試してきた中で始めて「洗う度に肌が進化して行く感覚」を実感できた洗顔化粧品です。驚くくらい豊かな泡立ちとこれ以上ない優しい使用感、そして感動の泡ぎれの良さ。お客様にも喜んで頂いています。
最初にMONNALIに出会った時に、これで結果が出なければ諦めてくださいと言われたことで契約を決意しました。結果、目に見える変化で、その実体験をもとに講習で学んだカウンセリングを実施。お客様への物販もすぐに在庫がなくなるほど売れています。今では商品をお客様のご家族も利用されるほどになっています。